不倫OL日記、ぜんぶ話ちゃうぞ!

不倫だなんて話を聞くだけだったのに、本当にしちゃいました♪ 内緒ならではの出来事やパプニングを、ユーモラスに綴っていきます!

エリカの不倫日記/怒った!!

はぁ〜い 寒いですね昨日は 東京でもすごい
雪だったようですね転んだ人はいませんか?
今日は 彼とモーニングをしました最近 エリカがA君と
仲いいから妬いてるみたいで、なんか聞きたそうに するんだよね
でも 奥さんとも仲良くしてるみたいだから 意地悪したくなっちゃって
「A君とふ・た・りで飲みに行ったりしてるよ」て言ったら
すっごい 朝から怒られただから エリカも逆ギレして
「そんなん エリカといっつも一緒におって くれないじゃん」
「奥さんの方が 大事なんでしょ!!」って言ってやった。
それから 彼は無口になっちゃって・・・うん〜・・どうしよう
会社でも 元気ないんだよー あれもエリカの気をひく
作戦かなぁ今日は 今からエロおやじの
とこに 商品届けに行くから直帰です。また 明日でも
話しようと思います・・・エロおやじ元気かな〜今日も
おいしいもん 食べに連れてってもらおう



エリカの不倫日記/やっちゃいました!

こんばんわ〜最近サボっちゃいました
昨日A君と デートしたんです で「エッチしちゃいました
なかなか よかったですよまー二人も酔った勢いと
いうか・・・彼みたいに なんでもって訳じゃ
ないけど それなりかなぁ 彼に「最近A君と仲がいいね?」
ってジャブを入れられました 「A君に付き合って 言われたらどうする?」
と聞いたら「イヤだー」だって・・
男は勝手だねー これから どうなるのかな〜 A君には悪いよね

エリカの不倫日記/彼の奥さん

こんにちわ〜寒い日が続きますね
私 初めて彼の奥さんに会ったんです会社に
彼の忘れ物を 届けにきたらしくて とりあえずあいさつするでしょ。
「こんにちわ〜お世話になってます。」って言ったら!
ニッコと笑って「いつも主人がお世話になります。」
って言われちゃった・・・あ〜やっぱり奥さんだ〜と思っちゃた・・
負けたーとは思わなかったけど、キレイでしたよ
負け惜しみ???(┰_┰)若さだけは勝った
奥さんが帰るとき「今日 遅くなるから」と 彼が言ってました。
その後 メールで「エリカ 一緒にご飯たべよう!」とはいってきた。
私のごきげんでもとるつもりらしい
おもいっきり イジメてやるー 彼は奥さんの
どんなとこが好きなのかなぁ〜「エリカの好きなトコは?」って
前に聞いたら「スケベなトコ」だって!!



エリカの不倫日記/進展・・・?

こんばんわ〜土曜日デート行ってきましたよ
楽しかったよでも すっごい寒かった
進展というか〜デートを楽しんだ後 A君が「家くる?」と誘ってくれました。
なんか断れなくて行っちゃた・・・で エリカが料理をする事に
なったの「なんか作ってよ」って頼まれてさー
あんまり 得意じゃないし困って 何したでしょうか?
そう 困った時の鍋なのだー 簡単だし おいしいし
「ポン酢ってエライ!」って思っちゃった
「エリカちゃん おいしいよ」って褒められたけど
それは ポン酢さんに言ってほしいね
それからは DVDみたりゲームやったりして 遅くなったから
「じゃー帰るね」って言ったら「泊まっていけば」だって。
そう簡単に 食べられちゃ〜いけないでしょ!!
「やめとく明日 朝から友達と約束してるんだよね」と言って断ったら
残念そうに「じゃー送ってくよ」とA君は言いました・・・
押しが弱いんだよね〜もうちょっと押してくれたら
考えるのにさー エリカもそれなりの期待して行ったのに・・
お家まで送ってくれて「また 月曜日会社でね」
だって・・・なかなか 進展しないもんだね

エリカの不倫日記/お誘い♪

こんばんわ〜仕事頑張りすぎて
今日は メッチャ眠たいです( >▽)ゞ ふぁ〜〜
会社でA君が 明日、デートに誘ってきました
とりあえず 付き合っていると思うから「OK!」
したけど どうしようかなぁ〜 なんかA君は
普通すぎて何話したらいいかも わかんないんです・・・
明日は 海○館にいくんです定番ですよね
でも 水族館も久しぶりなんで 楽しんできます
進展が あれば報告します(((o(^。^")o)))

エリカの不倫日記/コスプレ(>ε<)

寒いですね〜昨日は彼とすっごい盛り上がりましたよ
彼は コスプレが大好き!昨日は、ナース服を仕入れたらしく
「エリカ これ着て〜」と持ってきてました。
「エリカ 似合う〜」と言いながら 私をベッドまで
抱っこして運んでいきました それからは彼は
「エリカ先生 お腹がいたいです
と言い出しました エリカが「じゃ〜触診します
って言ったら 彼は「は〜い」だって すぐパンツまで
脱いでベッドに横になりました(=´∇`=) ニャン♪
彼の満足イクまで頑張ったのでした
イッたら お腹もすっかり治ったんだって!かわいいでしょ〜
それから 一緒にお風呂に入って今度は彼が
先生になって くれましたO(≧∇≦)O

エリカの不倫日記/デート決定♪

こんにちわ〜今 仕事中なんだけど、さっきお昼休みに
彼からメールで「夜 一緒にしよ!」ってきたの
うれしいなァ〜「今日は、頑張っちゃうよ」だって
エリカもカンバル今日は、かわいいランジェリーで
きたから 彼 喜んでくれると思うな〜
とりあえず 報告まで・・・

 | HOME |  »

Appendix

不倫初体験中、OLのエリカです

不倫初体験中、OLのエリカです

●住んでる所:大阪市
●年齢:23才
●職業:アパレル会社に勤務
●コスプレ と 官能小説 が好き

不倫とは無縁のミニーちゃん! 本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。

信用ある大手サイト。サクラや迷惑メールなし。 出会いは突然に訪れますが、強い気持ちで積極的に行動すると愛のキューピットが早く来てくれるんですって!

同僚がここを使っているので掲載しました。
わくわくめーる なら「迷惑メール100%なし」を実体験済み。男性も無料ですよ!

【BannerBridge】アフィリエイトプログラム

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Calendar

02 | 2017-03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Comments

Recent Trackbacks